今は君を、君をただ想うから
2013.09.05.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| | - | - |

2009.04.01.Wed ブログからの手紙

保坂 杏様

あなた様にお仕えしてから、もう1年と97日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めて保坂 杏様にお会いしたのはこちら【gooからjugemへ】でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作もこちらで続々と公開されているようですし、 また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、 わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり 本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にも ひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様に お仕えいたします。
保坂 杏様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。





私のブログであるSay your name様

こちらこそいつもありがとう 月日が経つのは本当に早いものです
 移転してきてから一年以上経ったのですね

この一年と少しの間、たくさんのことがありました
辛いことがたくさんあって、心が不安定になってしまったこともありました
でも、そんなときに、言いたくても言えない弱音や怒りをこのブログで吐き出すことができて、心が軽くなりました
楽しいと思ったり、嬉しいと思ったりしたこともこのブログの記事を書くことで、もっともっと良い思い出となりました
 
このブログには、今までの約一年間の私のすべてが詰まっています
 面と向かっては言えなかったり、ブログだからこそ言えること、私の考えが詰まっています
 もうすぐ高校生となり、更新できなかったりすることもあるかもしれませんが、どうか私の気が済むまで付き合ってやってください
これからもよろしく


保坂杏



| 00:00 | comments(0) | days |

2013.09.05.Thu スポンサーサイト




| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。